2006年02月07日

ウィキペディアに・・

ヴェデルニコフが掲載されましたわーい(嬉しい顔)
重左衛門さん、ありがとうございました・・なんだかうれしぃるんるん

話は全然変わって・・
昨日、「青森リンゴの会」からリンゴが届きました揺れるハート
apple.JPG

実は私はあまり果物が好きではありません・・
リンゴもすった物は食べれるのですが(風邪のときなどよくすって食べてました^^;)固形のものはほとんど食べませんふらふら
いちごも、みかんも、バナナもパイナッルも・・

でも食卓では日々果物を欠かさず食べさせるようにしています。
お菓子等のお砂糖よりは自然な糖質の方がいいですもんね手(チョキ)


年に一度のこの時期の「リンゴの会」のりんご・・
見た目美しく勿論美味exclamation&question(のはず)なのですが・・
なぜか近くのスーパーの「王林」を好んで食べる娘たちもうやだ〜(悲しい顔)
やはり・・庶民の子は庶民なのでした・・バッド(下向き矢印)
posted by みゅう at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴェデルニコフ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

バレンタイン予行(~_~;)

今日は午後からチョコ作り!
先日売り出しのときに買い込んだ板チョコ40枚・・(1枚58円でした(^^ゞ)
14日の本番に向けて試作品を作りましたるんるん
DSC03291.JPG
生チョコは恒例ですが、今年はトリュフを2種!
ぷ・・これはもう、あと2回ほど練習しないと見栄え悪いですねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

本番に向けて頑張るのだよ!娘〜〜〜〜exclamation×2

試食付き合うのはいいですが、体重計の目盛りが増える責任は誰がとるんじゃいちっ(怒った顔)
posted by みゅう at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

