2005年12月05日

ハリー・ポッター

やっと連れて行きました!いい加減毎日毎日言われるのがいやで・・^^;
まさしく前評判どおりの面白い作品でした映画

まぁ毎度のことですが、主要キャスト以外の名前がどうしても一度で覚えられなくて、ストーリーを理解できるまでに3回4回と観なくてはわからないのは、人物が理解できていない事にも原因があると自分ではよんでいます・・決して頭が悪いせいではないと!(名前が覚えられない時点が頭悪いんですけど(-_-;))

終了後、感動の余韻に浸りながらすぐにトイレへ・・
友人と「あのほら、死んじゃった友達・・えっとなんだっけ?名前・・ほら・・」と終わってすぐのトイレでもう名前が出ないんですから、いいおばさんですわもうやだ〜(悲しい顔)
「リチャード?ロバート?なんか・・−−って伸ばすの入ってなかった?」
とトイレの中から娘が大声で「セドリック!」と一言・・
あぁ・・全然伸ばすの入ってませんね(~_~;)
まぁ・・・彼が素敵だったというそれだけの話だったのですが^^;


前作「アズバン」と言えば「アズバン」と言われ・・・

「ドラ」と言えば「ドラ」と言われ・・・・・

「スネイ先生」と言えば「スネイ」と叱られ・・

でもそんな私も母が「ハリッター」と言うときだけ声を大にして「ハリー・ッター」と指摘をするのでした^^;

そんなわけ(名前が覚えられない)で、韓国ブームなど絶対に乗れない私なのですもうやだ〜(悲しい顔)

posted by みゅう at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。