2005年12月08日

売り!

年末は金要りなので物を売りに行きました!(笑)
というか・・家人の車車(セダン)のアルミを替えたのでもとの純正が要らなくなり数ヶ月置きっぱなしでした・・
(車もタイヤもほぼ新品なのに替えるという家人の浪費癖にどれだけ泣かされて来た事かちっ(怒った顔)
そこで・・もう純正に戻す事はないと聞き、せっせと売りに行ったのでするんるん
ト○タの4000CC車の純正タイヤ・・密かにお値段を期待していたのですが驚くべき低額に敗北・・という気分でしたもうやだ〜(悲しい顔)
雪の降る寒い日に、4本の大きなタイヤを腰の痛みに耐えながら抱え積み込み、回ること3件あせあせ(飛び散る汗)
その結果が一番高い所で15000円・・・たったそれだけ・・・涙
ですが、通常純正は買い取れないらしいので、買ってもらえただけでも優秀だと聞かされ15000円を握り締め帰路につきましたバッド(下向き矢印)

あぁ・・明後日はいよいよSH902i携帯電話の発売(予定)exclamation×2
たかが携帯に恐ろしいほどの金額が予想され・・たらーっ(汗)
そんな時期だからこそつくづく15000円の重みを実感した次第です!

なので・・その一部を明日ランチで使ってきまーーすレストラン喫茶店るんるん
地道な主婦の売買活動にこの位のご褒美はバチ当たらんでしょわーい(嬉しい顔)
posted by みゅう at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。