2005年12月13日

韓国版BLOG

李さんの運営なさる「ヴェデルニコフBLOG 韓国版」を本日リンクいたしました!
内容は・・読めないのが非常に残念なのですが、メールを頂いた際の情熱がそのまま内容に反映されているようなそんな空気はしっかりと伝わりましたるんるん

あぁ・・でも読みたい・・李さんのCD評・・もうやだ〜(悲しい顔)
韓国語?勉強する?
というか・・日本語もまともに使えない私なのですが・・バッド(下向き矢印)
posted by みゅう at 04:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴェデルニコフ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます( ^.^)( -.-)( _ _)

そういうことでしたか…韓国進出ですね!?
うちの母も韓国語の勉強中ですが…(笑)

韓国語は日本語と語順がほとんど同じらしいので、翻訳サイトで翻訳すれば、かなりきれいな日本語として翻訳されるはずです!

それからリンクのことですが、引越ししたのをキッカケ(?)に、常連さんがリンクしてくださったりしたので、僕もいつもお邪魔している方のブログをリンクしようと思いまして…。今まであまりしてなかったのもですから…(^-^;

で、ですね。僕のブログは過激なので(笑)やっぱり秘密にして頂きないなぁ…と思う次第です(^。^;)ごめんなさい!!
Posted by シュン at 2005年12月13日 09:27
シュンさん、こんばんは!
リンクの件、了解いたしました(^^)

韓国語、とても難しそうですが・・
私も韓流スターの一人にでも熱くなれば一気に言葉も覚えるのでしょうけど・・^^;

まぁ次なる目標は英語サイトということで・・
その際はシュンさんに翻訳全てを託すつもりです(笑)
Posted by みゅう at 2005年12月15日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。