2005年12月17日

ストラップ

基本的にストラップははめません!通話が多く話中、邪魔になるので・・
が、携帯が変わったのを機に気紛れにビーズ職人の友人に^^;こんなイメージで・・と一本作ってもらいましたぴかぴか(新しい)

作ってもらったそれ自体をとても気に入ったのは勿論ですが、それを付けた事でこれまでポイと放り投げたりポンとバックに投げ込んでいた携帯を妙に大切に扱うようになりました・・不思議なストラップマジック・・(~_~;)
st.jpg

そして綺麗な物は見ているだけで幸せな気分になります揺れるハート
そうそう・・今日のスケートの真央ちゃんも^^;
(真央ちゃんのサイトで衣装を見ているだけでもうっとり・・るんるん
手足も長く顔も可愛く、15歳と言う微妙な年齢とにあった選曲、自分のキャラをよくわかっているというか・・愛らしくでもちょっと背伸びをして大人っぽく・・カルメンに乗って舞ったその姿はホンマに綺麗やったぁ〜ハートたち(複数ハート)

やっぱ容姿って大事なんだなぁ〜〜・・ポツリ
posted by みゅう at 04:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜!!

ストラップ…僕もつけてないんですよ。ケータイを持ったばかりの頃はつけてたんですけど、ふと周りを見渡せば、なぜかクラスメートのほとんどがストラップをつけてないことに気づき、僕もそっとはずしました(笑)


スケートと言えば、演技の時の曲、気になりません?昨日(?)の真央ちゃんの曲はチャイコフスキーの花のワルツでしたけど、大変かわいらしかったですね。
ラフマニノフのピアノ協奏曲なんかも使われてますけど、美しい曲だなぁ〜…と、いつも曲の方に気がいってしまいます(^-^;
Posted by シュン at 2005年12月18日 11:23
シュンさん、こんばんは!
そう・・お若い方々はストラップ、はめてないようですね!
流行らないって事ですか?ねぇ??^^;

スケート、そうでしたね!高橋君、ラフコン2番だったですかね♪
ミキティさんが「MyFunnyValentine」だったか・・名曲なんですが終始盛り上がりにかける曲で3回転倒したりで・・(曲とは関係ないですけど^^;)
そういう観点からすると真央ちゃんは選曲もバッチリだったと思います♪
曲が印象に残っている人の演技は・・不思議と印象に残っています・・よね!
Posted by みゅう at 2005年12月20日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10749840

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。