2006年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたしまするんるん

新年は小旅行いい気分(温泉)をかねて六社参りをする事に・・
数が多ければいいというものではありませんが、去年よりは更によい年になりますように・・皆様方のご多幸を心よりお祈り申し上げます(^^)

地元では出水神社へ参拝!
sinnen.JPG

大変温かい一日でみんなでお抹茶などを美味しく頂きました!
勿論・・甘いもの付きでぇす揺れるハート
posted by みゅう at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変遅くなりましたm(__)m

あけましておめでとうございます!!

…実は、初詣に行ってないんです(ーー;)

去年は去年で、ずいぶん経ってから、混雑必死の有名な初詣所(?)へ行きました。もちろん、ガラガラでした(笑)

今年もそうなる…かもしれません( ;^^)ヘ..
Posted by シュン at 2006年01月06日 10:50
シュンさん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

そちらへご挨拶・・と思いましたが日々の展開の速さにご挨拶のタイミングを失ってしまいました・・すみません^^;

初詣・・数を参りゃぁいいってもんではありませんよね(~_~;)
そうそう・・後日ゆっくりの方が独り占めできていいかもしれませんよぉ(笑)
Posted by みゅう at 2006年01月08日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11311254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。