2006年09月23日

ヴェデルニコフの故郷より PartU

前回、こちらにて掲載させて頂いた旨を先方様にお知らせしましたところ、8月の末に再び貴重なお写真を送ってくださいましたカメラ

前回もそうでした・・それぞれの写真の重みぴかぴか(新しい)
巡り会わなければ覗くことすらできなかった世界がそこにあります。

・・・・様、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)



書斎1
1.JPG


書斎2
2.JPG


書斎3
3.JPG


リビング
liv.jpg



これらの写真の著作権は管理人みゅうにあり、
いかなる理由に関わらず、無断で転載等行う事を禁じます!

posted by みゅう at 01:48| Comment(11) | TrackBack(3) | ヴェデルニコフ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ご無沙汰しております。ご存知と思いますが、最近ヴェデルニコフの映像を手に入れました。ドリームライフの「映像で見て聴くロシア・ピアニズムの黄金時代シリーズ」の第4巻目です。大好きなバッハのパルティータ第6番が入っていますが、驚いたのはプロコフィエフの「悪魔的暗示」です。曲もすごいのですが、演奏はそれこそ悪魔が弾いている・・・。バッハしか弾かない(弾けない)娘が、この曲弾きたい・・と思わず叫んだくらいです。恐るべし・・真の意味での「畏怖」を味わった次第です。余談ですが、普段着で演奏するヴェデルニコフはなかなか素敵です。
Posted by calaf at 2008年02月01日 06:41


………………………
(∇)まつりより
………………………
どンだけサボると?
ちょッとはまじ更新
したほうがいいよ★
したらみにくるし♪
………………………

Posted by at 2008年02月04日 23:26

みゅうちゃん

お元気ですか^^

私は最近札幌に戻りました。

愚図ついた日が続いていますが、時折の晴れ間に北国の初夏を感じます。


  しんとして 幅広き街の 秋の夜の 玉蜀黍(とうもろこし)の 焼くるにほひよ

            石川 啄木

祭ちゃんも心配してますよ、たまには更新を (^^♪
ヴェデルニコフの記事はあまり無いと思いますから,拘らず日常の会話でもよろしいのでは?

では、また

Posted by R at 2008年06月20日 15:33


みゅうちゃん

今日、2回目の書き込みです ^^;
ちょっとしたニュースだったんでね。

知っているかもしれませんが、今夜「たけしの誰でもピカソ」というTV番組でフジコさん出演します!
久しぶりなので、聴いてみるつもりです・・・

この投稿、みゅうちゃん、見てるかなぁ?
それが心配だ (>_<)

では

Posted by R at 2008年06月20日 18:36
ご無沙汰しています^^;

情けない事にサイトの方は現在アクセスできない状態になっており、皆様には大変ご迷惑をお掛けしています(__)

calaf様・・
情報ありがとうございます。
折角頂きました情報も、サイト上でご紹介する事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
calaf様のような情熱をもって・・
サイトの再開が出来るよう、少し気合を入れたいところです。


R様・・
メールでご連絡頂きありがとうございます。
月日が経つのは早いもので・・
R様もお元気そうで何より(^^)


フジコさんで出会ってから8年程経つのでしょうか?^^;

「誰ピカ」・・熊本では少し遅れて放送があるようです。
子供の成長と共に日々忙しさが増し、以前のようにゆっくりと音楽を鑑賞する時間がとれなくなりました。
時間にも心にも余裕のない毎日・・

フジコさんを聴くのも本当に久しぶりです。

放送楽しみにしています。

情報ありがとうございました(^^)

またこれを機に、戯言など綴っていこうかな・・と思います。
どうぞ北海道で過ごされる穏やかな時間の合間・・
時々覗いてくださるとうれしいです♪


祭様(笑)
ホント・・あなたのブログの熱心な更新からしたらお母さんはサボりすぎね(-_-;)
今年は大事な年だし・・
祭の事も含め、また日々の出来事でも綴っていこうかな・・^^;
ありがとね(*^^)


Posted by みゅう at 2008年06月22日 01:43
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 02:26
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 10:15
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 09:09
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 16:02
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 16:28
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24267872

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:43

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:39

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:59
×

