2005年09月08日

お引越し

ブログをお引越ししました(^.^)
と共に、ヴェデサイトやっとこさ更新です<(_ _)>

ネット徘徊中に「レッスンの友」の98年版にヴェデルニコフの記事を発見exclamation×2
早速バックナンバーを確認したところ、在庫があるのは一冊だけ・・残念もうやだ〜(悲しい顔)
でも何よりも見つけたことがうれしくって♪
「レッスンの友社」の社長様直々にメールのやり取りを交わし、今回の更新にこぎつけました。
それにしても社長様・・庶民的な方でしたぁ〜^^;
電話でも直接お話したのですが、後々社長と知ってビックリするほど・・
レッスンの友、息の長いピアノ愛好家達の必読書・・
なんだかいろんな意味で納得しました(*^^)

CDも第二段が更新できて、少し安心・・
しばらくまたゆっくり出来そうでするんるん
posted by みゅう at 19:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
romaniと申します。
ヴェルデルニコフで検索をかけていたところ、貴HPにたどり着きました。素晴らしい内容で大変勉強になりました。
私もヴェルデルニコフのベートーベンのピアノソナタで記事を書いておりましたので、TBさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by romani at 2005年09月10日 02:24
romaniさん、はじめまして(^.^)
よくぞ辿り着いてくくださいました・・
というよりも、早速romaniさんのお宅、覗かせていただきました!
私もいつかこの晩年ソナタについてはCDレビューを書きたいな・・と思っていたのですが、文才のなさ、ボキャの乏しさから一向に筆がすすまず・・(-_-;)
そんな中、このような素晴らしいレビューを読ませて頂くと、もう私などの余分な言葉は必要ない・・といった感じです(^.^)TBありがとうございました<(_ _)>
そしてお会いできたのも何かのご縁、もしご迷惑でなければリンクをお願い出来ませんでしょうか?こちらこそよろしくお願いいたします(^・^)
Posted by みゅう at 2005年09月10日 23:25
みゅうさん
こんばんは。私のレビューについて過分のお言葉をいただき恐縮です。大変お恥ずかしいことに、肝心のヴェデルニコフの名前を一文字勘違いしておりました。でも、彼の音楽は本当に素晴らしいですね。これからも、可能な限り聴いていきたいと思います。リンクの件、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by romani at 2005年09月17日 23:04
romaniさん、お返事遅くなりました(~_~;)
ふ・・一文字?他でも見かけたことあります・・ありがちな話ですよ(*^^)v
だいたいロシアの名前ってみんな舌噛みそうですもんね・・・(笑)

リンク、ありがとうございます!
近日中に更新させていただきます・・
またヴェデCDのお話などありましたら、こちらの方にもTBお待ちしています!
よろしくお願いいたします♪
Posted by みゅう at 2005年09月24日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6706274

この記事へのトラックバック

ヴェルデルニコフのベートーベン:ピアノソナタ第30番ホ長調op109
Excerpt: 先週夏休みをとった影響でしょうか、今週はさすがに毎日目が回るような忙しさです。ブログをほとんど見ることもできませんでした。 そんな状況にもかかわらず、今日打ち合わせをしていたら突然ベートーベンのピ..
Weblog: ETUDE
Tracked: 2005-09-10 02:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。