2005年09月09日

なの(*^^)

Sonyの新・ウォークマンが発売された今日!
あのiPodから「nano」が発売されました・・日を同じくして!わーい(嬉しい顔)
そして・・余談ですがminiがなくなってるじゃありませんか・・もうやだ〜(悲しい顔)
このボロボロの分厚いmini・・やや恥ずかしくなったりして・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC03037.JPG

最近ではどこに行く(今日の私立幼稚園P連総会)にも必需品のiPodですが音楽
よりコンパクトにより性能がよく・・
他社のそれらも頑張っていますが、やはり元祖iPodファンとしてはAppleにかなうものなしと感じております!

それにしてもつい先日、SonyがiPodに対して楽曲提供を認めた矢先のどうみても計画的な「なのちゃん」の同時発売!明らかに美味しいところを持ってかれたSonyもお気の毒な・・
ということで、週末には「なのちゃん」が我が家にもやってくる予定でするんるん
posted by みゅう at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6721179

この記事へのトラックバック
×

