2005年09月10日

掲載許可!

昨日更新しました「レッスンの友」の亀山先生の記事exclamation×2
本日めでたく「全文掲載許可」を頂く事ができましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

東京外国語大学に何度も電話をかけ、ご本人が出られた瞬間のあの感動ぴかぴか(新しい)
なにぶん古い記事なうえに、先生ご自身もお持ちでないということで
内容の記憶をたどりながら・・
またその前にお作りになったNHKTVの番組(島田雅彦氏との合作「あるロシアのピニストを巡る対談」)についての情報も頂き・・こちらもこれからリサーチリサーチメモ

なんだかヴェデルニコフのお陰でこんな有名な先生と直接お話が出来たりで、地味なサイトの地味な作業ですが、貴重な経験は私自身のお宝になります手(チョキ)

ささ・・更新更新(^.^)
posted by みゅう at 04:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴェデルニコフ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅうさんこんにちは(^^)
今週更新されると書いてらしたので寄ってみたらおぉぉぉ…!こんな情報が!
 更には亀山さんともお話されたなんて!凄いですね〜(^^♪ 
 レッスンの友は古本屋調べ廻ってヴェデルニコフ掲載分を含む98年の分全て手に入りそうです。みゅうさんには何らかの形で必ず提供するつもりですので楽しみにしていてください(^^♪
 リンクの掲載ありがとうございました!また遊びに来ます(^o^)丿
Posted by アラン at 2005年09月10日 07:53
アランさん、こんばんはぁ!お世話になっております<(_ _)>
あ・・更新といっても小さな前進なのですが^^;
そうなんです・・亀山先生とお話出来た事の方がうんとすごい情報かも(^^ゞ
レッスンの友、確かに、古本屋さんという手もありましたね!!
こんな名案に気がつかず、まさかアランさんの方でお調べくださったとは・・感激(ToT)
更には惜しみなくご提供頂けますなんて・・素直に楽しみにさせて頂きたいと思います(*^^)v心より感謝です!本当にありがとうございます!
あぁ〜・・わくわくぅ〜♪
Posted by みゅう at 2005年09月10日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6760237

この記事へのトラックバック
×

