2005年10月06日

もすかう

昨日の「もすかう」のお話・・
娘が読んで「学校ではもうだいぶ前からみんな歌ってるし・・カラオケ」と。
家人も一緒になって「もう流行って2,3ヶ月、経たん?」と・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして一部友人は「流行曲までロシアexclamation&question」と・・・・・・
ロシア・・ロシア・・・
そうね・・言われてみたらロシアよね・・
当たり前の事ながら今更のように・・ロシアねぇ〜ムード
『わがこころの旅「モスクワ いつか行きたい街」』
せめて未亡人さまが生きているうちに訪ねたい街ですねぇ〜揺れるハート
posted by みゅう at 03:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!!おかげさまで、ヴェデルニコフの演奏姿を拝見することができました。

それから…もすかう(笑)よくああいうの作れますよね〜。ちょっと尊敬しちゃいますよ(*^^*ゞ


ところで、昨日、ユンディ・リのピアノリサイタルに行ってきました!詳細はボクのブログに詳しく書いてありますのでよかったら見に来てくださいね!O(≧▽≦)O
その際には、ぜひボクのブログの方にコメントくださいね(笑)
Posted by シュン at 2005年10月08日 11:55
シュンさん、こちらではお久しぶりです♪
毎日ブログ、覗かせていただいています・・とにかく面白いです^^;
過激さは快感になりますねぇ〜(笑)
ところで・・ユンディ・リーさんの記事、拝読しました!
毎回コメントをと思うのですが、今回初めて試みた所、ログインが必要なんですね^^;
よくわからないので結局は退散しちゃったんですが・・再度チャレンジ伺いますね!
ユンディさん、プログラムがよかったですね♪

Posted by みゅう at 2005年10月10日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。