2005年10月10日

No More Cry!

11月に学校のお祭りがあります・・
で、毎年のことですがPTAの歌好き仲間で「時の歌」を一曲お披露目するのですがカラオケ
昨年は「冬のソナタ」からあの歌、そして今年は「ごくせん」から「No More Cry!
な〜んか聴いた事あるようなないような・・ふらふら
でもなによりテンポにまったくついて行けず、そりゃもう悪戦苦闘ですあせあせ(飛び散る汗)
(っていうか、この手の曲の三部合唱って〜のがまた変な感じです(笑))
そしてその曲の伴奏を娘に頼まれ、この手の曲は練習するする・・
日ごろからそれ位濃い内容の練習をして欲しいものですちっ(怒った顔)

まったくもって余談ですが・・
秋鼻炎(ブタクサ・ヨモギアレルギー)で苦しい毎日、今年は特に薬の効きが悪く毎日ズビズビイェ〜・・もうやだ〜(悲しい顔)
それこそまさしく「の〜もぁくらい」・・ですしバッド(下向き矢印)
一日中、ハンカチ・ティッシュを欠かせないこの時期です。
でもヨモギ餅は美味しいからくやしぃ〜〜〜ちっ(怒った顔)(笑)

posted by みゅう at 03:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!(*^.^*)

↓そうなんですよ〜msnはコメント書くのにもログイン登録が必要でして…(-_-;)
手間隙かかるくせに、ミスること(急に重くなったり、スペースが開かなかったり)が多々ありまして…。そんなこともあって、友人2人が引越ししました(笑)ボクは、今まで書き連ねたものを置いていくのがどうも忍びなくて、ガマンしつつmsnを使ってる次第でございまして…。
ただボクのブログにコメントを書こうとした友人が、わざわざ登録してコメントくれたのですが、なんだかよくわからず、そのままブログ開設に至ったわけです(笑)


それから、秋鼻炎ですか?友人もそのようなことを言っていました。ボクは幸いなことに、花粉症関係には無縁なんですよ(^^;;

みゅうさん、どうぞご自愛くださいね!
Posted by シュン at 2005年10月10日 19:45
どうせやるなら・・・
「もすかう」歌ってみるとか・・・
ついでにコサックダンス踊ってみるとか・・・
いかがでしょうか、ねぇ?(笑)
Posted by うし〜に at 2005年10月10日 19:59
続けて書き込み失礼します(;´Д`A ```

ご存知かもしれませんが、ボクもiPod nanoを購入予定です。

で〜…その〜…nanoにかんしては様々な意見がありますよね?汚れやすいだの、壊れやすいだの…。

みゅうさんはもう購入済みのご様子。nanoの具合はいかがでしょうか?
Posted by シュン at 2005年10月11日 10:49
シュンさん、こんばんは!
msn、登録すればいいものをそのままになっていてすみません^^;
なんせ、こういうの苦手でしてYahooのオークションも登録するまで何度挫折したことか^^;
とにかく読んで理解して流れに沿ってっていうのは苦手な人種のようです・・
が、めげずにチャレンジいたします!
あ・・なのちゃん、娘が使っています、そりゃもう喜んで(^^)
不具合情報もあるようですが、今のところ絶好調のようですよ(*^^)v
汚れやすいのは手垢など目立ちやすいということだと思いますが、(特にうちのは黒だし^^;)今の私の携帯も同じような手垢目立ちタイプですがまめにゴジゴジやっていつもピカピカです(笑)
みには最近クイックホイールがやや不調なんですが、メカ音痴の私としてはみにもなのもルックス的違い以外よくわかりません(^^ゞ
とまぁ・・まったくお役に立たないコメントですみません・・参考になりませんね(~_~;)

うし〜にさん・・その名案、タッチの差でした^^;
もっと早く言ってくれれば・・
でもきっとこの案は却下されていたとは思いますが・・
週末の「よかとこ祭り」(笑)(町主催)でお披露目してきます(^^)
Posted by みゅう at 2005年10月12日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。