2005年10月17日

モンスターズ・インク

今日は待ちに待った「ディズニー・オン・アイスイベント
昨年の「プリンセス・クラシックス」のような煌びやかさぴかぴか(新しい)はありませんでしたが、やはり子どもたちは大喜びわーい(嬉しい顔)
とにかく全てのキャラクターがあのまんま・・映画のまんまで滑るもんだからその事にまず感動しますハートたち(複数ハート)
20周年とやらで特にお祭り色の濃い演出に大満足の一日でした(^^)

ただ・・モンスターばかりでほとんどが着ぐるみ!
昨年のように生身の人間(プリンス・プリンセス)が見えない分、少し物足らず・・
やはり外国の方のお人形のような容姿に惚れ惚れする部分もあり(金髪好きです(笑))(~_~;)
あ・・そういえば・・来年は「ニモ」だとか^^;
氷上で「にも」????うーーーーーん・・・・
今年以上に難解な・・おまけに生身から更に遠のく寂しい予感です・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

という事で・・次なるイベントは年末の第九かなるんるん(一年、早いですね(^^))
posted by みゅう at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!!

iPodお車でお使いですか〜!!うちの車、もう古いタイプの某トヨタ車でして(-"-;Aオーディオなるものは無いんですよ、テープしか(笑)
で、僕のnanoですが、やはりCCCDを入れる場合はトラック1がnanoに入らないようです。
クラシックのCDでCCCDというのはあまりないのでその辺りは苦にならないのですが、「トラック上はわかれてるのに、つながっている」という曲がありますよね。

例えば、今手元にあるシューマンのCDで言いますと「謝肉祭」の第19曲から第20曲へ行くときです。CDプレーヤーで聴く場合は間が開かずにペリシテ人〜へ行きますが、nano(というよりiPod?)の場合は間が開いちゃうんですよね。

nanoを使う上では、僕はどうしてもアクセサリ(保護シールやケース)がほしいのですが、Amazonでもいつ発送されるのかわからず、ビックカメラなど店頭でも入荷が遅れているようで…それまでに無傷で守り通せるでしょうか?(笑)


さてモンスターズ・インク!いいですね!!TVでその光景を見たことがありますが、忠実に再現した着ぐるみが素晴らしいですよね!!あれには驚きました。それを着て滑る演者もスゴイですが。

そしてニモですか…どうやってすべるんでしょうか?足が生えてたら、夢ぶち壊しですよね(笑)夢と希望の国ディズニーのことですから、きっとうまく演出するんでしょうねぇ…。
Posted by シュン at 2005年10月17日 20:09
シュンさん、こんばんは!
先ほど、そちらにおじゃましてきました・・(^^ゞ
CCCD・・ってそういうことなんですね^^;
娘は何も言いませんよ・・大丈夫なんでしょうか・・
miniを聴いててもそんな事、今まで経験ないんですよ^^;
ホント・・疎くてすみません(-_-;)
ケース・・娘も欲しがっていました・・miniにはしぶ〜いケースがあるんですが(以前紹介しました(笑))こんなにちっちゃくてこんなお値段ならやっぱり大事に使いますよね(笑)
ちなみにminiはウォーきんぐ中に2度も落としました・・が元気です^^

にも・・「空中でつるしてやるんじゃ?」という友人の話に「それじゃぁ”オン・アイス”と云わないのでは??」と大笑いでした^^;
Posted by みゅう at 2005年10月18日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。