2005年10月20日

SH902i

携帯のお話!
家人はFOMAの新機種が出るたびに発売日買いします・・あせあせ(飛び散る汗)
そして次はこれ・・SH902i携帯電話
まぁおかげさまで半年もしないうちに901iC、901iSとお下がりが私へ、娘へとくるのですが・・
とにかく新しいものが頭に入りにくい私としては嬉しいよりも面どい方が先ですもうやだ〜(悲しい顔)
やっと扱えるようになったかと思ったらまた次・・
先日も「赤外線受信」とやらを初めて使って(大好きなレイザーラモンHGの動画を転送してもろたです揺れるハート)感激したばかりなのに・・
こんな低いレベルの人間にこれ以上先端技術は必要ありません・・でしょ(~_~;)

話変わりますが・・10月3日、平成電電が民事再生法を申請しました!
まったく関係ないと思っていたら、何が何ががく〜(落胆した顔)
私が最初にHPを開いたのがこちら「トライネット」さん・・
そして、昨夜それが電電さんだと気がついたのん気な奴でして(~_~;)
今はOCNをメインでトライネットはほとんど倉庫代わりではあったのですが、その倉庫が結構満タンだったりします・・汗
しばしこのまま大丈夫とは云ってますが、早々にお引越しを考えなくては・・


で・・ほりえもん率いるライブドアが携帯参入の記事!
更には動画が観れるiPodの発売、Appleの日本での音楽配信への参入・・
伸びる会社あれば、厳しい会社あり、息絶える会社あり・・・
シビアな話を聞くと笑ってばかりもいられませんふらふら
株式市場が大きく影響する我が家の家計なのでありました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みゅう at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。