2005年10月22日

海外?旅行

家人の上司が「登山に行こう!」と言い出しました。
ここ最近、登山用品をちまちま集めていたらしいのですが、やはりお誘いが来ました!
とにかく「登山」とか我が家から一番遠い距離にあるイベントなのですもうやだ〜(悲しい顔)
そして数ある名山の中から選ばれたのが「屋久島exclamation×2
・・・・・・・・なんでぇ〜〜〜バッド(下向き矢印)
(タイトルに誇大表現があった事をお詫びします<(_ _)>)
海の向こうって事は飛行機、もしくは船でしょぉ?
それも小さくて揺れる飛行機飛行機か無条件に酔う2時間の船船か・・・・涙

同じお金を使うならもっとほかの場所の方が・・と思うのですが、子供たちは喜ぶ喜ぶ・・
まだ本決まりではありませんが、来年の山開きの頃(3月)を目処に計画中!
うむ・・時間は十分あるのでまずは登山の似合う体型にならなくては・・あせあせ(飛び散る汗)
そして基礎体力をつけて、心の準備をしなくては!たらーっ(汗)
(サメ肝油かごまパワーかにんにく卵黄か黒酢か・・どれにしよ?(笑))

posted by みゅう at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

