2005年10月25日

・・・・

ショパンコンクールが終わりました!
実は先日、ショパンコンクールの話をちょっとしたのですが、その日を境にこのしょうもないブログへのアクセス数が一気にアップ!
なんでぇ?と思っていたらその時のタイトル「第15回 ショパンコンクール」を辿って寄られた方が沢山おられたのですふらふら
もう・・なんだか申し訳なくって・・
「やたらなタイトルつけるもんでないなぁ〜・・」と反省(-_-;)
というわけで、本日はタイトルなし・・
まぁ、あちこちでショパンコンクールについては触れられているのでこれについても個人の感想は今回控えさせて頂きます・・^^;
ちなみに・・アクセス数などここでは全く気にしていないのですが、カスタマイズ中にたまたま見えて驚いたというだけです(^^)

得意の余談ですが・・
年と共に最近の芸能関係の情報はほとほと苦手になってきました。
横文字も苦手になるし、ジャニーズの男の子たちの名前も顔も覚えられませんもうやだ〜(悲しい顔)
が・・かろうじて生きていけるのは(知らなくても生きていけますが(~_~;))娘がもれずにジャニーズ好きだというおかげです黒ハート
それに調子づいて公で知ったかぶりをすると大恥をかいたりするのですが・・
先日も幼稚園で堂本光一君(←字、怪しい^^;)好きのお母さんと待受の話からジャニーズ話になりました!
で、「最近娘さんは誰が好きなの?」と聞かれ「KAT-TUNの亀西くんかな・・」と答えるとまんべんの苦笑で(笑)「どっちやねんexclamation&question」と関西弁で突っ込まれました・・汗
「は?どっちやねんって・・亀西・・くん????・・(フェードアウトしながらあせあせ(飛び散る汗))」というと・・
「足しなすな、足しなすな!(2回(-_-;))亀梨君と赤西君・・どっちよぉ?(爆)」
あらぁ〜・・・がく〜(落胆した顔)
だから・・実はよく知りませんしこの二人、何度見ても同じ顔に見えますし・・
ちょっと知った振りしましたしました・・すみませんでしたぁ(ーー;)
で・・その後も「関ジャニエイト」とかいう人たちの話になり、いい加減会話に加わるのをやめたのですが、彼らの着メロ「好きやねん、大阪」の話になってました!
新曲名もうろ覚えで・・まぁ早いとこ抜けててよかったなぁとホッとしましたわーい(嬉しい顔)
だって「やっぱ好きやねん」て答えていたら大笑いされるところでしたから・・・(~_~;)

もっとレベルの高い話でも・・と思うのですが、現実にはこんなもんですわよ・・世の奥様方は!(笑)
posted by みゅう at 03:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!みゅうさん(*'-'*)

堂本光一、字、あってます(笑)


さて、ショパンコンクール!終わりましたねぇ。1位は20歳の人でしたっけ?で、あとは韓国の兄弟(双子?)が一緒に受賞してましたねぇ。ここにも韓流の波が!(笑)

ところで、またまたnanoのお話なのですが、ケースを買おうとしてAmazonに注文してたのですが、人気の品らしくなかなか来ず…仕方ないので、とりあえず「保護シール」を購入しました。
で、CDからiTuneに曲を入れていると、いつの間にやらパソコンの容量がいっぱいになったようなのですが、そんなこと言ってたら500曲も入りませんよねぇ!?(ボクのは2GBです)
未だにiTuneの使い方がよくわかってません(-_-;)それもこれも、うちのパソがマックじゃないからです(笑)

駄文、申し訳ないです(;´Д`A ```なんだか、nanoの愚痴を言いに来たようで…

お邪魔しました〜(〃゜д゜;A 
Posted by シュン at 2005年10月26日 14:35
シュンさん、こんばんはぁ!お返事遅くなってすみません・・・^^;
光一君、合ってますか?よかった(^^)
なのちゃん、大切にされてるんですねぇ〜〜愛を感じます(*^^)
iTunesは・・シュンさんなら大丈夫・・まっくじゃなくっても!!
この私がWindowsで快適に使えていますからぁ・・^^;

私のみに・・最近調子悪くって・・(-_-;)
これもまた悩みの種です・・涙
Posted by みゅう at 2005年11月06日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。