2005年11月15日

発表会

飛翔・・終わりました・・るんるん
あきらかなミスタッチが一箇所、ごまかしたミスタッチが多数^^;
まだまだ課題の多いこれからです・・
でもまぁ・・やっと一つ、忙しさから開放されますハートたち(複数ハート)
そして・・娘よお疲れ様でしたexclamation×2

お粗末ですが・・動画アップです^^;2曲弾いたうちの飛翔のみ・・
ちなみにこれはビデオ画面からの更なる録画ですので画像も音も非常に悪いですけど^^;
ファイルが大きいのでもしご覧になるようでしたら、ストリーミングよりも一旦DLされるほうがよいかもしれません・・・<(_ _)>
お粗末な飛翔
posted by みゅう at 04:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
書き込みに今頃気がつきました。ごめんなさい!
うちの子はもうすぐ飛翔を練習の会で弾くのですがミスタッチを減らすのとペダル使いにいま悪戦苦闘。本人は気持ちよく弾いているようなのですが、、、。ダイナミックな激しい曲です。親の私はあまりピアノに詳しくなくて(^_^;)
娘がピアノをがんばっているせいかすっかりクラシック好きになったのです。
Posted by yurari at 2005年12月08日 22:03
yurariさん、ありがとうございます(^^)
なんだか無理にお誘いしたみたいで恐縮です^^;
レッスン、順調にお進みのようで・・・
気持ちよく弾けるなんて、本当に素晴らしいです!ギリギリだったウチの娘に比べたら余裕があってうらやましい限りです(^^)
大成功で終えられますことをお祈りしています・・
yurariさんの上品なサイトにもうっとりでした(*^_^*)
厚かましくも、また寄らせて頂きますね♪
Posted by みゅう at 2005年12月09日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9351636

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。